
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エメラルド記

折角だしエメラルドのこと書こう

最近手に入れたエメラルド、現在プレイ時間65時間くらい
ノウレッジシンボルだけ金取ったんだけど他のとこは育成間に合ってないからとりあえずヒースと戯れに

そしたら面子見て絶望した、グロス+スターミーじゃ勝てないわ
今度とある筋からキモリとか貰うしその後に攻略しよう…

正直パレスが気が重いけど全部金目指して頑張るぞ!


それにしてもバトルファクトリーいいね、楽しい
最初の6匹にスイクンだのライコウだの入ってきた辺りから笑いが止まらなかった
暫くはダヅラさんとこで遊ぼう、ダヅラかっこいいよダヅラ
02 : 20 : 19 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マーチリーグ結果考察 | ホーム | とりあえずお礼とこれからの方向性>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowsinmay.blog47.fc2.com/tb.php/3-8fa64b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

メイ

Author:メイ


最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

