
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんか流行っぽいので

三葉さんのBlogを勝手にリンクに、迷惑だったらごめんなさい

当Blogはリアポケ関係者からはリンクフリー、そうじゃない場合は応相談
ただ何も書いてないに等しいこのBlogにリンクをはろうと思う否リアポケ関係者はいないような気がして仕方ないです、というか居ないと思います

今期のテーマの神速!ですが共通Cであることによって普段見られないようなポケモンを見せたいという想いがあります
2戦目以降は共通Bを選択することも出来ますがCで挑んでもらえたほうがちょっと嬉しかったり
でも共通Cに類するポケモンは一部を除き桁以外のスペックを持っているのでそんなの育ててないよ!でも挑みたいよ!という方が居たらと思っての2戦目以降選択性です
1戦目はよそのジムでは珍しいポケモンを見ていってください、2戦目以降はお好みで

1戦目は今の所全部同じメンバーでやっていますが今後変わる可能性も…?
どうも縛り内でパートナーと弱点が被りやすいので面子が簡単に割れるかもしれませんがもーまんたーいと言えるようにがんばる次第です

というわけでまだの方も2回目以降の方も是非遊びにきてくださいね
20 : 09 : 22 | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目標 | ホーム | 16期考察>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowsinmay.blog47.fc2.com/tb.php/16-a0367b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

メイ

Author:メイ


最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

