
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

噂のソフト

といってもWiiウェアのポケモン牧場ですが購入しました
前々からボックス足りなくて困ってたのでこれは安くてよかったと思ったのですが最初預けられる数に愕然…またそういう痒いところに手を届かせすらしない仕様かと思ってちょっとげんなりしてた

のですが…
なんかこれ…
すっごい和むんですけど…!

バトルさせてはボックス預けてばっかりだったのでなんか新鮮
やっぱりポケモンは可愛いなあ…と実感しました

ある程度拡張し終わったら対戦用のポケモン全部開放してみたいなあと思ったり

余談ですがその対戦用の子の数が152になりました
…なんていうかやりすぎですねはい

次回の開店予定は3月26日今日か3月27日の夜
諸事情でバッジを孵化できないのですが獲得した方は後日孵化した時にジムページに張り出しますので交換できる、という形にしたいと思います
01 : 18 : 33 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーんこれは困った | ホーム | 失敗したこと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowsinmay.blog47.fc2.com/tb.php/11-b7f4442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

メイ

Author:メイ


最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

