
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お久し振りですこんばんは

そろそろ復帰しようかと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

今期中に復帰予定です、パートナーツボツボ岩縛りもちろん名前はブロックバッジ

ちょうど2年前にジムをはじめたわけですがあの時は若かった・・・
もう二度とパートナーをツボツボにする予定はなかったのですがいい時期だなと思ったのでつい

まだ新しいツボツボの孵化が終わって無いのですが3分の2終わる前に開ければなとは思います
22 : 48 : 54 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

噂のソフト

といってもWiiウェアのポケモン牧場ですが購入しました
前々からボックス足りなくて困ってたのでこれは安くてよかったと思ったのですが最初預けられる数に愕然…またそういう痒いところに手を届かせすらしない仕様かと思ってちょっとげんなりしてた

のですが…
なんかこれ…
すっごい和むんですけど…!

バトルさせてはボックス預けてばっかりだったのでなんか新鮮
やっぱりポケモンは可愛いなあ…と実感しました

ある程度拡張し終わったら対戦用のポケモン全部開放してみたいなあと思ったり

余談ですがその対戦用の子の数が152になりました
…なんていうかやりすぎですねはい

次回の開店予定は3月26日今日か3月27日の夜
諸事情でバッジを孵化できないのですが獲得した方は後日孵化した時にジムページに張り出しますので交換できる、という形にしたいと思います
01 : 18 : 33 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

何を求めるのか

大事なものは見失わないようにしたいと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか

テンションの行ったり来たりが激しくて自分で制御できてない今、私は何も見えていない気がします

そんなこんなですが次回のジムは3月23日を予定しています
これだけだと寂しいから前置きがあっただけだったりも
18 : 07 : 51 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エメラルド記

折角だしエメラルドのこと書こう

最近手に入れたエメラルド、現在プレイ時間65時間くらい
ノウレッジシンボルだけ金取ったんだけど他のとこは育成間に合ってないからとりあえずヒースと戯れに

そしたら面子見て絶望した、グロス+スターミーじゃ勝てないわ
今度とある筋からキモリとか貰うしその後に攻略しよう…

正直パレスが気が重いけど全部金目指して頑張るぞ!


それにしてもバトルファクトリーいいね、楽しい
最初の6匹にスイクンだのライコウだの入ってきた辺りから笑いが止まらなかった
暫くはダヅラさんとこで遊ぼう、ダヅラかっこいいよダヅラ
02 : 20 : 19 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

メイ

Author:メイ


最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

