
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ふと気づけば

更新しようと思い初めて早4ヶ月、皆さんいかがお過ごしでしょうか
あまりポケモンしてないのと考察できるほどジム開けてないのが相まって書くことがまったく思いつかなかったり…日常の話になるとアーケードゲームとバイトの話にしかならないしと難しいところです

先月はあまりにも忙しかったためジムを一旦降格させましたが4月か5月には復帰するつもりです
特に5月は外せないですね名前的な意味で

色々不安定なのでそろそろ統一させないととは思ってたりも、まぁそれはまたの機会に
続きを読む
03 : 27 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

放置しててごめんなさい

ボーっとしてたらジムを開かなくなってから早2ヶ月、皆さんいかがお過ごしでしょうか
プレシャスは考察することあんまなかったのでエスパーだけでも考察しようかと思います、近いうちに

最近ポケモンは全然触ってなくてずーっと別のゲームやってたり
プラチナ環境が余りにも衝撃的すぎて思考停止中…また色々考え直さないとですね

そんなわけで暫く復帰するには時間かかりそうですが復帰するつもりなので乞うご期待!


次テーマ予定
岩 岩技 バンギラスと愉快な仲間達 岩/悪 怪獣
全部バンギラス
20 : 51 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

体力的なダメージ

色々新生活が始まると厳しいものですね…

日曜日に開ければいいのですが開けないと規定が危ういとの噂も…あと2戦なのにそれが遠いっ!
50戦程やってた頃の私は何処へいったのでしょうか
やはり現実さんは最強です

あ、ちなみにこの日記予約投稿機能っての使ってみてます
実際書いてる時間は内緒だったりもする感じで
12 : 05 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

なんという数

前の日記にコメントしてくれた方々が多くて嬉しいです、ありがとうございます
寂しがりやというよりただの構ってちゃんですが><

コメントされる日記を書こうと書いてすぐに現実さんに押しつぶされていた辺りで私の限界が見え隠れします、でも負けません

それはそうと次のジムの開店予定は今日の夜か明日の昼予定です
明日の場合はめがねが出来るのでそれをとりにいってからの開店となります

2戦目以降を選択性にしてみたものの現状ブーストアップのポケモンがまだ用意できていないためスピードとオーバードライブのみの稼動となりますのでご注意ください
最初はBCのみの選択性だったのですが使ってみたい子が出来たから選択性になったなんて口が裂けてもいえない内緒です
09 : 56 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

目標

コメントを残してもらえるBlogになりたいとおもいました

べ、別にコメントが少なくて寂しいわけじゃないんだからね!
ただ自分で書いてること面白く無いなあと思ってるだけなんだから!


なれないことはするものじゃないと思いました
20 : 27 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

メイ

Author:メイ


最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

