
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ふと気づけば

更新しようと思い初めて早4ヶ月、皆さんいかがお過ごしでしょうか
あまりポケモンしてないのと考察できるほどジム開けてないのが相まって書くことがまったく思いつかなかったり…日常の話になるとアーケードゲームとバイトの話にしかならないしと難しいところです

先月はあまりにも忙しかったためジムを一旦降格させましたが4月か5月には復帰するつもりです
特に5月は外せないですね名前的な意味で

色々不安定なのでそろそろ統一させないととは思ってたりも、まぁそれはまたの機会に
続きを読む
03 : 27 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

考察しようとは思ったけど

諸般の事情でちょっと延期です。

今期リーグ出てるわけですがやっぱリーグは楽しいですね!
適度な緊張感を保っていられるのが凄い好きです、疲れるし時間も取られますけどw

復帰後ジョウト→HGSSワタルとやったわけですが今期は流星です。
ほんとは7月とかちょっと前のオリオン座流星群の時とかにやればよかったんですけど思いつき9割なので細かいことはなしで。

そんなわけで今後もイチカワジムをよろしくお願いします。

余談
テツキさんのBlogをリンクに追加しました。
よろしくお願いします!
01 : 21 : 58 | リアポケ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

ジムの話

ぶっちゃけ岩縛り2戦して満足したので次開く時は違う縛りします
満足した理由としてはある程度色々見えちゃってるのが一番の要因です
特にツボツボは一番パートナーとして試合数が多い子だったので・・・

今考えてる縛りが2つほどあるんですが片方はもろ古墳系、もう片方は縛られてるような縛られて無いような縛りです
まあ、その時のテンションで色々変わっちゃう人なんでもしかしたらそれ以外になる可能性もあります

続きを読む
19 : 04 : 30 | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お久し振りですこんばんは

そろそろ復帰しようかと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

今期中に復帰予定です、パートナーツボツボ岩縛りもちろん名前はブロックバッジ

ちょうど2年前にジムをはじめたわけですがあの時は若かった・・・
もう二度とパートナーをツボツボにする予定はなかったのですがいい時期だなと思ったのでつい

まだ新しいツボツボの孵化が終わって無いのですが3分の2終わる前に開ければなとは思います
22 : 48 : 54 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

放置しててごめんなさい

ボーっとしてたらジムを開かなくなってから早2ヶ月、皆さんいかがお過ごしでしょうか
プレシャスは考察することあんまなかったのでエスパーだけでも考察しようかと思います、近いうちに

最近ポケモンは全然触ってなくてずーっと別のゲームやってたり
プラチナ環境が余りにも衝撃的すぎて思考停止中…また色々考え直さないとですね

そんなわけで暫く復帰するには時間かかりそうですが復帰するつもりなので乞うご期待!


次テーマ予定
岩 岩技 バンギラスと愉快な仲間達 岩/悪 怪獣
全部バンギラス
20 : 51 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

メイ

Author:メイ


最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

